パジャマ2



こんばんわ☆

今日は家族3人で焼き鳥を食べて来ました~
あー楽ちん♪

辛口コメンテーターパー子は
皮・レバー・ボンジリなどなど、おっさん級の物を食べ、
コーラフロートで満喫しておりました。(ありえん組み合わせ)


そりゃ、グルメなパー子にあたしの手料理は


まずいんでしょうね。





そんなパー子にパジャマをもう1丁!


d0182010_21323078.jpg





生地 ねこの隠れ家ミルフラワー
   リブ RR 
パターンはこの前と一緒。

似たような花柄沢山あったので、惜しげもなく使ったら
パジャマにするのがもったいなくなってしまった・・・



d0182010_2133451.jpg




肌触りもいいし、可愛いし、これいいね~

ラグプルショート簡単でいいね。
サクって出来ちゃった=3



サクってね。







そう、身頃もサクッと!



d0182010_21332717.jpg





やっちまった・・・

ロックのメスで脇の所。






でもね、これ失敗じゃないの。


あ、あ、アクセントですから!!






*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 27
子供服 68
小物  35


****************

パー子のだからいいよね☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-10-02 21:47 | handmadeこども
<< slow boat オープンに... くーやさんからの頂き物♪ >>