嵐を呼ぶ女

お久しぶりです。


シルバーウィークですね。
今日はミシンネタじゃありません。


パパが珍しく休みが取れたので、ちょいとお出かけしてきました。
日曜から火曜までの予定でね・・・


我が娘、予定を立てるといつもそう。
田舎で辺鄙なところに住んでるから、目的地までは天気が悪いとたどり着けないの。


去年の旅行は2回とも大嵐


今年のお正月の韓国旅行も大嵐でキャンセル・・・



3月のネズミーランドは震災でキャンセル・・・

行けなかったけど、出発前日に地震が発生したので
行って震災の影響を受けるより良かったなーって思っています。




んで、今回は台風15号!!



もう、我が娘
『嵐を呼ぶ女』としか言いようがありません。



でも今回は行くには行けたのですが、
台風の影響で帰れず、1日多く滞在してきました。




1日目は、海の中道サンシャインプール♪


d0182010_19105019.jpg




私泳ぐ気無かったので、水着持っていってなかったんですが
(泳ぐ気があっても水着姿は披露できませぬ・・・)
あまりにも皆が楽しそうだったので
男物の海パン&Tシャツ買って泳ぎました~~

あー気持ち良かった♪





2日目は天気が悪かったのでRound1へ=3

d0182010_19504313.jpg







お宿はお友達の新居へ=3

d0182010_19135630.jpg




*一番下でつぶされてるのはパパです



大人8人、子供6人てんやわんや@
4家族泊ってもお家が広いので、ゆっくりとできて楽しかった~


真っ白で広いお家・・・あ~羨ましい~(>_<)





ちーへ♪
今回は突然、3日もお世話になり引っ張り廻してごめんね~
とっても楽しかったよ~~♪
素敵なお家にまた遊びに行くね。





そんなこんなでとっても楽しい4日間でした!


お正月は嵐になりませんように☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-09-23 20:19 | 日常のこと
<< ラッチパイルでフードカーディガン ねこさんのポルカdotでino... >>