人生山あり谷あり

こんばんわ☆

梅雨の様な雨ばかりから一転、
真夏の暑さにやる気なっつしんぐなsaobeyです。


ここ1カ月ほどあまりいい事がなく少し下向き加減だったんですが
今日いい事が2つありました☆




①子供服が置ける新しい委託先が見つかる

②パー子が12月のお遊戯会で、『不思議の国のアリス』の
 アリス役に抜擢されたました。
 おまけに担任の先生から、アリスの衣装までお願いされたんです!!



①はもちろん嬉しいんですが、やっぱり親としては②の方が嬉しくって
先生に『可愛い衣装作ります!!』って、張り切っちゃった=3



でも我が娘、ダンスは得意だけど、演技は・・・・・
まあ、親子共々頑張りまっす(*^^)v


テンション↓↓↓から一気に↑↑↑❤


パー子に頑張れのポチ✿
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-09-02 00:05 | 日常のこと
<< 初ブルックナーで作った物☆ 仕方なく作ったパジャマ☆ >>