アニエスでプチオペギャザーたっぷりチュニック☆


こんばんわ☆


習い事に全く興味を示さないわ我が娘、
誘っても嫌がるので、無理にさせるのもなんだし・・
最近は諦めてます。

そんな娘に、将来の夢を聞きました。







私 『大人になったら何の仕事がしたい?
   papaみたいに、お料理作る人や~
   ○○ちゃん(義姉)みたいに看護婦さんとか・・・』








娘 
『何もしないで、
毎日遊ぶ人』









私 『・・・・・・・』








パー子の将来はニート・・・・







遊び以外に興味を見せない娘・・・・


普通、パン屋さんとか、ケーキ屋さんとか、お花屋さんとか
言いますよね?

凡人じゃない答えに、何も言えませんでした~





++++++++++++++++++++++++




ミシンですが、この前アニエスで大人ワンピを作ったので
今度は子供服をお揃いの生地で鉄板作りました!



d0182010_2082152.jpg




型紙 プチオペ ギャザーたっぷりチュニック130を120もどき
生地 haruアニエス ラズベリー




d0182010_20103639.jpg




ボタンの糸は生地に合わせたラズベリー色の糸で☆

めっちゃ可愛いね♪



委託用に納品してきました!
この前のワンピとオソロで着てもらいたいな♪



*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 21
子供服 52
小物  32


*****************


パー子に夢を☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-08-19 20:35 | handmadeこども
<< ねこの隠れ家でdot三昧の巻き☆ アニエスでconoriギャザー... >>