アニエスでconoriギャザースリーブワンピース

こんにちわ☆

お休みも今日で終わり・・・・


保育園は13~15日まで休みだったので
それ以外はミシンが出来る~~(*^^)v
っと、企んでたのにパー子まさかの風邪・・・・

くしゃみの度に、鼻水が唇の上まで飛び出てきました=3

おかげでミシン出来ず(;一_一)


もう今日はすっかり治り、明日からは元気に保育園に行ってくれるでしょう。

私のお盆休みも終わりましたけどね・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++



休み前半に委託用に作った物を♪




d0182010_19241967.jpg



型紙 conoriギャザースリーブワンピース
生地 haruアニエス ラズベリー



d0182010_19244621.jpg



アニエスいい仕事しますね~~
すっかりお上品❤



d0182010_19271964.jpg



後ろ

最近ギャザーやバイアスばっかりやってるせいか、
サクって仕上がりました♪




d0182010_19312082.jpg



オーバルの着画です☆
あまり参考になりませんが・・・


d0182010_19315724.jpg



115㎝なので少し大きい感がありますが
自分でお着替えするには、これくらいの余裕がないと
布帛は厳しいようです。



*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 21
子供服 51
小物  32


*****************

お帰りの際にポチっとな☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-08-17 19:56 | handmade委託
<< アニエスでプチオペギャザーたっ... maffonアニバーサリーサン... >>