お祭り頑張りました☆

こんばんわ☆


今日は珍しく夜更しです。

今年委託用に作ったギャザースカート、委託用最後の夏物です。




d0182010_1211912.jpg



生地 MANALOLEダブルガーゼ「エトランゼ」ネイビー

もう見飽きたね・・・・

パっと見、この前の生地と似てますが
ちょこっと花柄が大きくて大人っぽいです。



d0182010_1214929.jpg



アップ!!

でも、目がちかちかするね。



*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 20
子供服 50
小物  32


*****************



以下ミシンネタじゃないのでタタミマス。




娘も年長さんになり、いろんな体験をさせてもらい
少しずつお姉ちゃんになってるのかな~と感じる
今日この頃です。

先月はお泊り保育。

先週末は地元のお祭りで、年長組として
踊りを披露してきました!


d0182010_1155939.jpg





家ではわがままばかりですが、お友達にもまれ
頑張ってました~~

もう年を取ると、涙腺弱くなり母感激~~~(>_<)


d0182010_117894.jpg




終わってみんなで写真撮影☆
どこにいるかわかるかな??



d0182010_1181165.jpg




髪の毛へんちくりんですが頑張った証です!!

その後、金魚すくい・かき氷・クジ・・・お祭りを満喫し
仮面ライダーオーズのショーを見てると
悪役が怖~~~~いと逃げ廻っていました!







いや普通、
怖いなら母の側から離れないだろう・・・・













やっぱ、うちの子変だわ。



ショーも終わり、さあ靴を履いて帰ろうかとすると











パー子おらず。








すぐ見つかったからいいものの、

持ってたパー子の靴で頭をどついたのはゆうまでもありません。。。。


せっかく感動で帰るはずが、
怒りに変わったお祭りでした。




パー子お疲れ☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-08-09 02:16 | こどものコト
<< petitetalage オー... ジャミーチュニをhanky p... >>