浴衣で星祭り☆


おはようございます。

いつまでも布買い記事があるのもどうかと・・・






とゆうことで、先週パー子の通う保育園の『星祭り』の事でも
UPしま~~~す!

はい、今日もミシンネタではございません。


d0182010_9274795.jpg




義母に買ってもらった浴衣で!

作ろうと思ってたけど、きっと出来なかっただろうね・・・





d0182010_9281875.jpg




髪が短すぎて強引なアップ!




d0182010_929833.jpg





大好きなRちゃんと一緒♪

短冊には『リレーがんばります!』だって。
普通『1番になりますように・・・』とかじゃね??
ま~~いっか。

もう帰る前なので、浴衣グチャグチャ・・・


今月末、お泊り保育があります。

楽しくお泊り出来ますように☆


母はミシン頑張ります!
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-07-10 09:39 | こどものコト
<< チーム昭和へのお返し♪ 今年初の布帛買い~ fabri... >>