Lilla Blomma Vネックボタンワンピース☆

おはようございます。

誰も見てないミシン部屋・・・・

このブログをご覧になっているご婦人方は違うかも知れませんが、


私、股開いて椅子に座ってます。



外ではちゃんと閉じてますよ。



そんなある日、ミシンをしてて糸きりハサミが腿の上に落ちていきます=3






『あっ』

(その瞬間まるでマトリックスのように超スロ~)











条件反射で、股閉じるよね??








閉じた瞬間、シマッタと思うがもう遅い。





腿に、
糸きりバサミが刺さってた!







でも、モモよりもユニ○ロのズボンに
穴があいたんじゃなかろうかと心配し、
ちょこっとなので安心しました。


・・・・ってこれ3週間前の話。


もう治ってもよさそうなのに、
傷口がカユイsaobeyです。ども!



前置き長いね。


ってことで、Lilla Blomma さんのサンプルが可愛くて
カートオープン待って買いました。



d0182010_657943.jpg




生地 haruガーデンリングブルー
型紙 Lilla Blomma VネックボタンワンピースM



d0182010_6575731.jpg



割烹着みたい?


前立てに接着芯張ったけど、
無い方が良かったかな~
生地替えて自分用作ろう!




*****************


縫い縫い選手権♪


大人服 12
子供服 41
小物  32


*****************

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-06-28 07:05 | handmade委託
<< 素敵な贈り物その①~two-b... おnasちゃんへの贈り物☆ >>