頭を悩ませた頼まれ物

こんばんわ☆

昨日会社の決起会とやらで


10日ぶりに飲んだsaobeyです。







viva 酒解禁!




(serikoさんパクリ)





思ったほど五臓六腑に沁み渡らなかったので、
このままやめようかな~って思ってた今晩

パー子にイラッっとし、今梅酒ロック!






私1週間ミシンしてませんでした。
忙しくてね。



だもんで、先週作った物を見ておくんなまし!


d0182010_0403825.jpg




これ何~~~~だ??

分かんないよね~~~

実は剣道の竹刀入れ。



d0182010_042799.jpg





生地 有輪ドット


実物を1回ちょろっと見、きっと大丈夫だろうと頭で考えながら
作ったら、ま~途中分かんないの!

おまけにバックなんて作った事無いもんだから
ヒモ?の付け方も分からず、でもどうにか完成しました!




d0182010_046420.jpg




竹刀3本入れるとの事で、接着芯張りました。
友達の娘ちゃん小2なんだけど、
どうだろ??


ママは気に入ってくれたんだけど・・・・

強度が心配。。。








それと超簡単なんだけど、お世話になった方へ
出産祝いに湯上りガーゼ☆


d0182010_0493658.jpg




沢山使ってクタクタにしてもらいたいな♪







それと、今日もお泊りに来ている
パー子のお姉ちゃん(お互い一人っ子なので姉妹のつもり)の
papaからの頼まれ物。


バーを経営してるのでコースターが沢山欲しいんだけど!
って事で、不要になったジーンズをチョキチョキ・・・・



d0182010_0535335.jpg





2枚合わせて、カタカタ・・・・・


d0182010_0552595.jpg





この後洗濯して、廻りがいい感じにほつれて
ほつれを適当にチョキチョキ・・・・








・・・写真撮るの忘れて、もう渡しちゃった=3

でも、いい感じに仕上がりました!!

不要ジーンズがよみがえるよん♪

お試しあれ☆

生成りの糸を使いましたが、カラーまたは手縫いの方がいいかも??





*****************



縫い縫い選手権♪


大人服 11
子供服 41
小物  31
(コースターは入れてないよ~)


*****************




ミシンねた2週間ぶりでした☆
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-06-26 01:04 | handmadeこもの
<< おnasちゃんへの贈り物☆ Happy birthday☆ >>