Happy birthday☆

おはようございます。


先日ありえない胸の痛みに1晩中襲われ、
翌日受診しましたが異常もなく、

同僚に『太りすぎた事と、晩酌だ!!』

と突っ込まれ



禁酒6日目のsaobeyです。





++++++++++++++






今日は父の日ですね。
我が家のパパは今日もゴルフです!

いってらっしゃいも言いませんでしたが、
行った後、今日は『父の日』だった事を思い出しました。
帰ってきたら優しくしてやるか・・・(;一_一)




パー子から父の日のプレゼント♪

d0182010_8515398.jpg






若干、若造りしてますが結構似てますわ^^
左手ピースしてます(*^^)v


6歳にもなれば結構上手になるんですね~
旦那の絵と、大差ありません。




先週、娘の6歳の誕生日でした♪

d0182010_9141483.jpg

d0182010_930365.jpg






手作り?
そんな物、もちろんありません。




沢山プレゼントを貰って嬉しそうでした♪

d0182010_955921.jpg






最近ホントに手がかからなくなり、
長男(またの名を旦那様とも言う)より心配ないですね。


来年は1年生。
早起きして学校行けるかな~♪



おめでとうのポチありがとう☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-06-19 09:46 | こどものコト
<< 頭を悩ませた頼まれ物 hanky-panky☆ >>