健康診断の前日~saobeyの場合~

こんばんわ☆

先週はがん検診・今週は会社の健康診断を受けてきました!!

金曜日だったんだけど


前日・・・・

仕事が終わったのが18時半・・・夕食の材料は揃ってたけど
疲れてたし、時間はないし。

ってことで、パー子の好きなうどんやさんへGO=3


帰ってすぐにお風呂を溜めて20時、
よ~~し!
『さ~お風呂に入るよ!!』っとパー子に言うと



『今ビデオ見てるの!』とお断り・・・






え~~~ぇ!!






私には時間がないのよ~~~~(>_<)



そんなパー子を騙し騙し、お風呂に入れ


お風呂から揚がると20時50分!!











セーフ!!














何がって??










そう、
お風呂上がりの1杯!!










プシュッ。














ぷは~~~~~ッ!!








一気で飲みました。



健康診断前日は21時以降飲食禁止じゃないですか??


1本じゃ物足りない。。。

ダメと言われれば、やりたくなるよね?



鶴を助けたおじいさんだって覗いたよね?








2本目いく??


(私の中の小悪魔がささやきました)







・・・結局2本飲み終わったのは、22時半。


病院も余裕をもっての21時でしょ。




結果・・異状なしでした(*^^)v






***********************





これだけじゃ苦情が来そうなので、

今週、縫った物どうぞ!



d0182010_19274490.jpg



生地hinodeya 綿シーチング


d0182010_19282815.jpg




はい。1週間でこれだけです。




*****************



縫い縫い選手権♪


大人服  8
子供服 38
小物   29



*****************


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-05-28 19:43 | 日常のこと
<< papa弁 5月 メロディっち♪ smileさんの誘惑に勝てなか... >>