ガーデリングぴんく♪ギャザースカートの巻


ガーデリングが山ほどあるのに
全く形になってないとお叱りのコメを
頂戴致しましたので、あ~ね~と思い使ってみました!!


もう2週間も前に委託先のオーナー様に
ディスプレイ用のギャザーたっぷりスカートを!
と頼まれていたので。

私マニュアル女なので、これ!って指定してもらわないと
無理なんだけど・・・

とりあえず手持ちの本から。


d0182010_1956589.jpg




型紙 ママと女の子作りやすい夏服 ギャザースカート
生地 haruガーデリング

ウエストはニットで切り替えてみました♪




d0182010_19564628.jpg



可愛いんだけど、目がちかちかするね(@_@;)



Mで作ったけど仕様書通りの長さのゴム入れたけどデカイ


いつも思うけど仕様書のゴムって長くね??





おまけ


d0182010_19573635.jpg





ラグプルで娘パジャマ作りました☆
パンツは超簡単なので上下でカウント1に!



でも明日から蒸し暑いんだって・・・




120ってでかくて可愛くないね(T_T)



*****************



縫い縫い選手権♪


大人服  7
子供服 36
小物   29



*****************

ランキングに参加しています!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-05-19 20:10 | handmade委託
<< SBでプチオペ☆パフスリT T... ポルカ本でニットパンツ ☆パートⅡ >>