mocamochaお正月予約


こんばんわ☆

やっぱ仕事が始まると、ミシン・更新が進みませ~~ん。

当たり前か・・・


えっと~布買いキロクも最近ご無沙汰でして、

それとゆうのも最近ポチってないから当たり前なんですが



・・・昨日やっちまいました。



ついついね。

たまにはいいよね。



もう5月ですが、昨日モカさんのお正月予約が届きました。


見ておくんなまし!





d0182010_21245770.jpg





可愛いリボン&接結ちゃんを色違いで♪



d0182010_2126629.jpg



おまけ



それにしても、これだけで1諭吉様ですが
これをあの山↓とかけると・・・・

布山×1諭吉=何万円??



私のへそくりは全部布へと変身しました!!


今まで1度たりとも、布の事に口を出した事はない旦那様ですが

オープンにして初めて発言しました。












『何百枚縫う気??』










この倍はまだ隠してるぜ!!
と言いたいのを我慢し、

















『山ほど!!』






と強気で言い返しました(*^^)v

口うるさくない旦那で良かったわ~♪





*****************



ポチポチ選手権♪


ニット75.1m 
布帛   0m




*****************


ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-05-12 21:42 | 布買いキロク
<< ポルカ本でニットパンツ ☆パートⅡ 旧ポルカ本よりニットパンツとも... >>