旧ポルカ本よりニットパンツともう遅いhibiロンT


みなさん新しいポルカ本にて、色々作られてますね~

私はやっと古いポルカ本(でも新品よ)に着手しました!






おっせ~~よ!!






d0182010_17485242.jpg



生地 SBスカル
   ねこスキニーデニム

型紙 ポルカ本ニットパンツ90



お世話になってる方へ、プレゼントです♪

男の子生地は少なく、『the男子』服は作った事もないので
緊張しましたがいいかな~??

気に入ってくれるといいな~❤



d0182010_17495350.jpg




ポッケ省略しようかと思ったけど、付けたら可愛いね♪





d0182010_17501582.jpg



すまいるさんのイカリボタン





d0182010_1750489.jpg



ポケットの何とか止め??
良く分かんないけど、グチャグチャになっちゃった。。。





続きまして、娘服


d0182010_1751149.jpg




生地 SBロゼッタ
型紙 hibi130いじり~の120もどき


このパターンやっぱ奇麗だね~
人気なの伺えます!



d0182010_17513983.jpg




でも長袖~~~
一昨日は長袖の気分だったのに、急に暑くなり今日は半袖・・・


つうことで、秋用となりました。

パー子にモデルお願いすると快く引き受け、

着てくれたわいいが下を履かず、

前回以上のセクシーショットになりそうだったので



















割愛






*****************



縫い縫い選手権♪


大人服  6
子供服 34
小物   29



*****************




ランキングに参加しています。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-05-08 18:07 | handmadeこども
<< mocamochaお正月予約 作りたい物が縫えない・・・ >>