初!布山公開 ちょっとだけよ~♪



娘の風邪が移り、myティッシュを持ち歩いてるsaobeyです。






また記事が消えた・・・

昭和人の私には良くある事ですが、凹みますね~



昨日布の整理をしました。



こもりGWの方々、saobey山脈にれっつらgo=3






d0182010_18323732.jpg




下のダンボールは冬物なので、もう箱のまま。

どうですか?

意外と少ないでしょう??















だって入りきれてないんだもん!!
(・へ・)










あと、ニットがダンボール11箱
布帛が衣装ケース4ケース
背高ノッポさんが4人。。。





d0182010_18374292.jpg




ノッポ4兄妹だけパチリ♪





最近ポチってないので、今度のSBさん参戦する気満々だったけど
この布山を見、どうしようか模索中!

旦那の目も怖いわ~




今回生地整理をしてみて思った事。

こうやってれば、在庫確認が出来ミシンも進むよね~って

ダンボール押し入れコースの私は思ってたけど、

ちと違うね~


1番の整理方法を発見しました!!




それは
















買わない事!!












わかっちゃいるけどやめられない~♪

スイスイスーダラダッタ スラスラスイスイスイ
スイスイスーダラダッタ スーダラダッタスイースイっと♪




同感したあなた!ポチっとな
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-05-04 18:55 | 布買いキロク
<< 作りたい物が縫えない・・・ saobeyの素顔とリボンスパッツ >>