ギャザーたっぷりチュニック着画♪


先日1年くらい前にオープンしたといわれる
近くのハンドメイド&生地・副資材屋さんへ行ってきました!

確かにハンドメイド物はありましたが・・・


















生地少なっ!









あまりの少なさに

あたい、生地屋開けんじゃね??



と思ったsaobeyでした。



***************************





連休前で忙しくミシンする暇がなかったので
ギャザーたっぷりチュニックの着画でもどうぞ!







d0182010_19432120.jpg





お~~~まさにまる子ちゃん!


130サイズを95%縮小コピーにて120もどき。

大きい声では言えないので、初めてたたんでみました。



114㎝18㌔です

参考になるかな~



明日から連休だとゆうのに、ちと熱が・・・・


嫌な予感。

かと言って何の予定もありませんが。。。



こちらでは季節外れのインフルB型が流行っております。

皆さんよいゴールデンウィークを!!




ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-28 19:53 | handmadeこども
<< 布帛祭り♪~haru~ 布帛祭り♪~ノクターン~ >>