布帛祭り♪~ノクターン~


プチオペさんのギャザーたっぷりチュニック作りました。



d0182010_915988.jpg




生地 haruノクターン



d0182010_923531.jpg



後ろ

これ、素直に可愛いですね~♪

完成まで長い道のりでした。

苦手な事がいっぱいで、完成したらもう作らない!

と思ったけど、あまりの可愛さに委託にでも

出そうかと思うくらいです。


d0182010_925640.jpg




ボタンはsmileさんでシンプルに。












でも私やっちまったんです。。。。。






d0182010_935285.jpg






前身ごろに思いっきり縫い目が・・・

そう『わ』の部分をわにしてないの。

何が悔しいかって、

裁断時点ではちゃんと『わ』にしてたんです。

↓チュニックワンピと同時進行だったので
いざ取りかかろうとした時、横と下を間違え変な所にわがあるな~
と思い、チョキチョキ。。。。










ぎゃ~~~~~!







直後に気付きました。


どうしてこうなんでしょう??



*****************



縫い縫い選手権♪


大人服  6
子供服 28
小物   29



*****************


めげるなよ!のポチお願いしやす
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-24 09:37 | handmadeこども
<< ギャザーたっぷりチュニック着画♪ 布帛祭り♪~ガーデリング~ >>