布帛祭り♪~ガーデリング~

なかなかユニ○ロのヒートテックが手放せないsaobeyです。



この前めんどくさながら作った布帛が気に入り
一人布帛祭り開催してみました。
&おnasちゃんの絶賛放置パターンキャンペーンにものっかてみましたよ。





d0182010_431338.jpg




生地 haruジュリエッタガーデリングピンク


いつも遊びに来てくれてる人は知ってると思いますが
うちにはガーデリングが腐るほどあるので、
消費しています。





d0182010_44735.jpg




おnasちゃんakoppyちゃん、やっと形になりました。




d0182010_483823.jpg






髪を切りボーイッシュになったので、
ボタンは少々乙女チックに❤




*****************



縫い縫い選手権♪


大人服  6
子供服 27
小物   29



*****************




最近のパー子の必殺技。



d0182010_411448.jpg



このお面を顔にあて、悪い事・怒られそうな時
『ごめんなさ~~~い』
と口の所をパクパクさせながら謝ってきます。




まるで『にわかせんぺい』のCMのように・・・



それがおかしくって笑ってしまいます。








♪たまにはケンカに

  ま~~~けて来い♪








ランキングに参加しています♪
『ctrlキー』を押しながらポチっとすると、ページ移動なしでokです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-21 04:24 | handmadeこども
<< 布帛祭り♪~ノクターン~ THEリベンジ☆ >>