訳ありドルマン♪

こんばんワニ☆




うちの子年長さんに進級したんですが・・・

この前、ワンワンとうーたんのタオルが出てきたので(1・2回しか使ってない)
懐かしい~と保育園に持って行かせたところ帰ってきて娘、









『もうさくらさんなんだから、

あのタオルはやめてね!』



注)さくら=年長組













『おうおうおう!!!
自分じゃケツも拭けねぇくせに一丁前の事言いやがって!!』









・・・と言いたい気持ちをぐっとこらえ、



『そうね、もうさくらさんだもんね♪』




と言ったsaobeyです。


口が悪くてすんません。





***************



オーダーのドルマン♪

d0182010_2013982.jpg



後ろ

面倒なのでパターン自体を貼り合わせ、
縫うところを最小限に。



d0182010_2021220.jpg




フロッキー可愛い♪

くせになる~~~~~


d0182010_2025527.jpg





あれ?





d0182010_2032561.jpg




そう、前後間違えてタグ付けてる!
もう生地ないよ~~~~


どないしょ~



*************



縫い縫い選手権♪


大人服  5
子供服 21
小物   29



ランキングに参加しています♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-13 20:25 | handmade委託
<< 姉妹おろそドルマン・インパーテ... インパーデットズボン♪ >>