忙しかった今週。

こんばんワニ☆


あ~疲れた。
今週は仕事がとってもハードで・・・

往復180キロを4日連続通いました。
おけげでミシンする暇もなく・・・・

バタン、キュウ~~です(-。-)y-゜゜゜




日曜日お友達のakoppyちゃんと、地元の手作り市へ行きました。

そおゆうイベントにはあんまり行った事がなく

とっても楽しみにしていたんです。


が、ブースのあまりの少なさにちょいとショック!!


ま~田舎なんでね。
こんなもんザンス。


でもでも、出店されていたブースのお品はどれも可愛くて

素敵で、舐めまわすように見ちゃいました(@_@;)


akoppyちゃんは沢山買ってたみたいでしたが、
私は大きいくるみボタンのゴムと、ワッフルを
買って帰りました♪


d0182010_21434977.jpg




その後ランチをして、念願のデートしてきました❤

akoppyちゃん今度は飲み会だね!





**********************************



ボタン付けで戸惑い、絶賛放置中だった

だいぶ前に作ったオペラーゼ・ブルゾンに

アメリカンホック付けました。



d0182010_2235325.jpg




着画



アメリカンホックあんまり使った事なかったので
kyo**さんの付け方を参考にさせていただきました♪
http://kyoloveshandmade.blog117.fc2.com/blog-date-20110212.html


初めてのマルチプライヤーはkyo**さんのブログで紹介されていた
Nob-miさんを参考に♪
http://nobinobiikou55.blog64.fc2.com/blog-category-3.html


お二人ともありがとうございました!


ブログって楽しいうえに、とっても参考になる記事があったりと・・・
ホントにありがたい!!
皆さん、これからも参考にさせていただきますので、
よろしくお願いします。






今週はミシンどころか家事もする暇もなかったので、
先週納品分を。。。





d0182010_22581316.jpg




d0182010_22555425.jpg




d0182010_2257567.jpg




ayaさんのドルマン簡単&可愛くって大人気です❤
色違い、親子オソロで納品しました。


*************



縫い縫い選手権♪


大人服  5
子供服 19
小物   29


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-08 23:09 | handmade委託
<< インパーデットズボン♪ 本当に夢の国になってしまったデ... >>