本当に夢の国になってしまったディズニーランド


今朝引越しの手伝いに行く為ジャージを履いてたら

寝ぼけて片方のズボンに両足を突っ込み、

見事に転んだsaobeyです!ども。。。





**************************





かつてない規模の大地震が起きた3月11日。
ホントに沢山の方が犠牲になり、今もなお不自由な生活・
原発の恐怖にさらされる毎日。。。
本当に本当に残念です。



西日本に住む私達は、何の被害もなかった訳ですが・・・・
でも私達親子少しだけ関係してるんです。


13日~15日まで3日間ランド内のホテルに泊まり
ランド・シーを満喫する予定でした。。。。



楽しみにしていた娘に行けなくなったと説明すると、
さすがにTVで凄い映像を見ていたせいか納得していました。
5歳児でも解るんですね。





せっかく楽しみにしてたので、遊園地と水族館に連れて行き
映画を2本見せて帰ってきました。
プリキュアの映画がまだ公開前で、納得いかなかったみたいですが
塔の上のラプンチェルはとっても楽しかったです!(私が)




d0182010_052657.jpg





隣の女性は義姉です。


姉は遊園地でパー子を必死に追いかけ、手をつなぎ
その日の夜ホテルでマッサージを呼んだそうです。。。。
(ありがとうござました)





d0182010_0332417.jpg





プリキュアのイベントがあっててメロディーと❤
でもこの時機嫌が悪く殆ど下を見てました。
後で聞くとリズムが居ないのが気に入らなかったらしい・・・






d0182010_041110.jpg



下関の海響館♪

凄いね!なんでこの高さまで飛べるんだろう。。。





今回ディズニーに残念ながら行けなかったけど
また行こうと思えば行けるので、計画立てていければいいな~って思います。




ポチンとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-04-03 00:36 | 日常のこと
<< 忙しかった今週。 てるてるちゃんのカウプレ~♪ >>