パパっ子バンザ~~~イ♪



今日はハンドネタでも生地買いでもありません。
興味のない方はスルーでお願いします。






うちの子はパパっ子です♪
私とは本当に気が合わず、パパべっとり。。。
パパも私のゆうことはまったく聞かず自由人~~~
そんな2人はカップルのようにいつもイチャイチャ❤❤❤





娘の保育園は月に1度『愛情弁当の日』とゆう
働く親泣かせの日があります。







正直めんどくせぇと思いつつ、月一だし作ってました。








せっかくパパっ子なので、大好きなパパにお弁当作ってもらうように
仕向けました!








d0182010_2222171.jpg




パパ作 ギザミミピチュウー♪

どうでしょう??





結構イケてるでしょ
(*^^)v









*注意*
パパはギザミミピチューを知りませ~~~ん



私がキャラ弁のブログをちょいと拝借しプリントアウトしたのを
参考に作ったので、ギザってませんがそこはまけてね。





私が作るより断然いいYO~











おまけに私が『顔はゆで卵の黄身をごはんに混ぜて作ったら?』と助言すると
『おいしくなくちゃ意味がない!』
とゆう徹底ぶり。。












ご飯はチキンライス~♪
















あ~パパっ子最高!!















来月はリラックマらしいよパパ頑張って~~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-02-23 22:21 | 日常のこと
<< スヌードは春になってもやめられ... モニター☆inoriストールカ... >>