寒いからまだファー買ってもいいよね?の巻き

私数年前から白髪が急に増え、
1年前からカラーでは物足りず、白髪染めをしています。



美容院に行ったのが去年末、もうキラキラしてきてて
染めなきゃな~って思ってたんですが、


そんな中、TVで何とか昆布?とかの白髪染めのCMやってまして

『0120・・・・・・・・』




見ると娘が










フリーダイヤルに
電話してるじゃないですか~~~








(;一_一)何してるの?と聞くと
















『ちゃーちゃんにおばあちゃんになってほしくないから・・・・』














っと・・・・泣きながら訴えました!!
白髪があるとおばあちゃんみたいと思ってるみたい。





私の美の要素は旦那の為でも、世間の為でもなくです。



もう美的感覚があるのか、発言が女子過ぎて
おばちゃんついていけません。
(気をつけろよ!)














5歳児侮れん。












*************************





立春過ぎたってゆうのに毎日寒いですね~

めったに雪の降らないこの地域も、昨日は雪が降り

チェーン規制・通行止めなどあってました!

怖い怖い。






だ・か・ら

まだ冬生地仕入れてもいいよね?




d0182010_6161833.jpg



イセキさんで春っぽいクルクルファー♪




d0182010_6165148.jpg



hanky pankyさんでプードル起毛




アメヒロ買えず、プードルが可愛かったので・・・
でも思ったものとは違ってました(T_T)

プードルとゆう商品名だったのでプードルファーの毛足が短いバージョンかな~?
なんて思ってたんですが、毛足の足がありませんでした。




座布団買いの3m・・・
まーでも冬のコートの表にでも使えそうな感じなので来年用です♪







d0182010_6172751.jpg




bichetteさん



今回は反省。。。


なぜ?
それはカートオープンに前にたまたま遭遇し
たまたまカートに入ったので、たまたま買ってしまった衝動買いだからです。


私基本ほしい物は買っていいじゃん=3

って思うんだけど、衝動買いは・・・・別!



反省しています。







d0182010_617504.jpg



でもこのカレンダー可愛いよね♪



++++++++++++



ポチポチ選手権♪


ニット54.5m 
布帛   0m




や、やばいついに50m超えた!!(@_@;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-02-15 06:37 | 布買いキロク
<< saobeyはまだ冬ざます♪ フロッキー初体験♪ >>