リボン柄キルトでPetit etalageブルゾン♪




また更新が空いてしましました。。。



最近変な夢を良く見ます。




この前、夜ごはんのおかずに毒蛇を3匹掴み

調理しようとしてたら、活きが良すぎてかまれました。





これってやばくね?





と思いながらも痛くないので、死なないのかな~??

っと思いつつ目が覚めました。



目が覚め、なんで夜ごはんのおかずが毒蛇だったのか不思議で・・・





***********************



前置きが長くなりましたが

Petit etalageさんのブルゾン作りました♪



d0182010_19325688.jpg




可愛いや~~~ん♪



d0182010_19333234.jpg



生地 mocamochaリボンキルトニット



生地が可愛いのよね。

見ての通りボタンがまだなんです。。。

スナップボタン未経験者なのに

いきなりブルゾンで初体験かまそうと思ってます。

色々調べたり仲良しのakoppyちゃんに聞いて、検討してみたんですが・・・

12mmでは少し物足りないような。。。


15mmが理想なんですが、15mmのスナップボタンがあまりなく

ロットボタンを良く見かけるのですが、ロットボタンとやらは

子供にはちと扱いにくいらしく、悩んでいます。



どうしよう。




d0182010_19341289.jpg



↑ちなみに12mmを置いてみました。

物足りないでしょ??





d0182010_19443534.jpg





子供用のスヌードの注文があったのでファーで作ってみました♪

もう納品しましたがネックウォーマーをもう1個!


ネックウォーマー累計66個!!






縫い縫い選手権♪


大人服  1
子供服 10
小物  21



ポチンとありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-02-11 19:52 | handmadeこども
<< フロッキー初体験♪ もうボア見たくないの巻♪ >>