もうボア見たくないの巻♪

気がつけば1週間ぶりの更新。。。




時間が欲しいsaobeyです。





節分でしたね。
豆まきしましたか?
うちは親子2人なので交互に鬼になりました。


d0182010_19234271.jpg



保育園で作って来た鬼のかぶり物&豆入れ♪

お面だと思ったらかぶり物でした~






d0182010_192677.jpg





鬼疲れる。







*******************



さてミシンですが、委託で注文があった両面ファーベスト♪



両面は初めて!

それも大人用なので、部屋も自分も綿だらけ。。。

それに寒いのでユニ○ロのフリースを着ての作業、

旦那に『何付けてんの?』と不思議がられるくらい。

格闘で疲れ果て、しばらくってゆうか、

もう来シーズンまでさようなら・・・・って感じ。



d0182010_19325861.jpg




型紙 inoriベスト拡大コピー&襟周りカット



単品だとでかさがわからないよね。



どうぞ。





d0182010_19343125.jpg



satoベスト110と比較してみました!





もう2月なので今年に入ってネックウォーマーは作って

なかったんだけど、注文があったので。



d0182010_19393485.jpg






d0182010_19401035.jpg

 


ネックウォーマー累計65個!

これでおしまいかな?




縫い縫い選手権♪


大人服 1
子供服 9
小物 19

やっと大人カウントが・・・


ポチンとありがとう♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-02-05 19:46 | handmade委託
<< リボン柄キルトでPetit e... パー子成長しました♪ >>