お久しぶりのslowboat生地到着♪



久しぶりにslowboatさんでポチりました。



はい、どうぞ!




d0182010_10522693.jpg








ん?これだけ??









まさかね~~~





実はまだあるよ~~~






d0182010_10525842.jpg







でも今回はお久だったから

大枚はたいちゃったのね~~~







はい。も一つど~~~ん!





d0182010_10532365.jpg






全部だよ!


ど~~ん


d0182010_1054887.jpg





普段見えないカレンダーまで見えちゃった!!


初めて買い物リストを作り準備万端!!
PCに張り付き、欲しい物カートイン!!





よっしゃ~~~!!


と思ったのもつかの間・・・









スパンは買ったのに、@フォントがない。。。。



nasちゃんのおかげで買えました!


nasちゃんありがとう♪



d0182010_10545555.jpg





でも大枚はたいたのに少なくない??

ねこさんの時、2/3位の金額だったけど
もっと大きいダンボールが届いたんだけど。。。



高いね。



ポチポチ選手権♪


ニット43.5m 
布帛   0m



や、やべぇ(@_@;)
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-01-29 11:13 | 布買いキロク
<< パー子成長しました♪ またまたスパッツ♪ >>