inoriベスト~~~♪

inoriさんパターンショップ、オープンされましたね~~






オープン前にモニターを募集されてたんですが

ゲット出来なかったんですよ。。。




んで私、ちょいと前にinoriさんのカウプレ残念賞に当たってて

『モニターゲット出来ませんでした~~(>_<)』

ってコメしてたら・・・



残念賞にどうですか??

と言っていただき、



二つ返事で頂きました~~♪








ラッキ~☆








去年頂いていたんですが。。。



やっとこさ出来ました!





d0182010_22142940.jpg






d0182010_2215932.jpg







どおよ~~~






く~~~~っ
   たまんねぇ

 





いや~~~可愛いっす❤





この形、すごいっすっっ!!







でもでもやっちゃいました(^_^;)





d0182010_22245715.jpg





襟の部分・・・ホントは前身ごろと繋がってなきゃいけないのに

継ぎ接ぎしてしまいました。。。




しばらくブログタイトルは変えられそうにありません。。。







大人服 0
子供服 3
小物 12




縫い縫い選手権頑張るわ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-01-15 22:38 | handmadeこども
<< ちゃくが!と頂き物♪ 1週間かかったアンピールワンピ♪ >>