1週間かかったアンピールワンピ♪



みなさん縫い縫い選手権頑張ってますね~

もう白旗あげてるsaobeyです。。。



最近爆縫いじゃなく、爆睡です!!


d0182010_19283711.jpg



おかげで1週間かかりました。。。


d0182010_19294556.jpg






d0182010_19303733.jpg




久しぶりの布帛・型紙に大苦戦(>_<)

でも可愛いですね^^

納得のパターンです!




d0182010_19321324.jpg



ホントは裏地にリバティー使いたかったんだけど

持ってる生地でイメージが合うのが端切れしかなく

足りなかったの。。。



d0182010_19344937.jpg




こんな風にフレンチフライスのあずきミルクとコーディネイトしたくて

カーキにしました♪


d0182010_19361977.jpg




裏はロックの糸買えるのが面倒でこんなんなってます。




d0182010_19364957.jpg





↑以外にもスヌード1点、もうお友達にプレゼントしました。




縫い縫い選手権、完全に置いてかれてる。。



大人服 0
子供服 2
小物 12



応援してね~~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-01-14 20:00 | handmadeこども
<< inoriベスト~~~♪ 子供服初縫い・・・初失敗 >>