初縫い!縫い縫い競争参戦!!


右手の人差し指の震えが止まらないsaobeyです。


ども。


みなさん仕事はじめいつからですか??
(旦那様とか)


私も旦那様も明日から仕事はじめです。。。(T_T)


憂鬱。。。



娘が『ず~~~っとお正月だったらいいのに!!』っと、




母、同感!






お休みは6日もあったのに、これといってたいしたことはやってまへん。


とりあえず初縫いです♪

d0182010_2223492.jpg






ただ生地おいてるだけじゃないですよ~~

スヌードちゃんです。


d0182010_22253134.jpg





イセキさんの沢山あったので
とりあえず3色!!

紫は義姉の誕生日プレゼントに!(9月でしたけど・・・)



今年はnasちゃん達が『縫い縫い選手権』をするとのことなので

ぜひ!っと参戦させていただくことになりました~~

頑張りま~~す!!




子供服0
大人服0
小物 3



・・・でももうだいぶポチったけど。。。



減るかな~。。。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2011-01-04 22:33 | handmadeこもの
<< 昨日の私・・・ あけましておめでとうございます♪ >>