最後の更新はやっぱり・・・・


最近ブログネタにもなってる娘ですが、

Xmasプレゼントに頂いたリカちゃんのパパとママ、


娘に『リカちゃんのパパとパパどっちがかっこいい?』と聞くと




娘 『パパ』(自分のね)





じゃあ、『リカちゃんのママとちゃーちゃんどっちが可愛い??』












娘 『リカちゃんのママ』







『だってちゃーちゃんはドンバラだから・・』

(*ドンバラ=お腹が出っ張ってる)




っと、きちんと理由まで言ってました。。。。












みなさん、もうお休みに入りましたか?


私は昨日で仕事終わりました!!


今日で最後の更新になると思いますが

やっぱり最後の更新もハンドメイドネタじゃなく

生地買いでした。。。





d0182010_9495887.jpg





お初のSMILEさんです
ボタンがとっても可愛くて、沢山買ってしまいました。。


d0182010_9502385.jpg







d0182010_9505295.jpg




おまけです。
SMILEさん皆さんがおっしゃる通りご丁寧ですね。




ブログを始めて半年。。。
沢山の方とお友達になれて、楽しい1年でした。
これからもバカバカしいsaobeyのブログへお付き合いください。


みなさんありがとうございました。


良いお年を!


saobeyでした(^_-)-☆
              
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-30 10:17 | 布買いキロク
<< あけましておめでとうございます♪ 増えるおもちゃ片付かない部屋・・・ >>