増えるおもちゃ片付かない部屋・・・


娘にXmasプレゼント何がいい?

と聞いたら、





















『怒らないちゃーちゃん・・』


*ちゃーちゃん=私




娘の希望はサンタさんが叶えられそうにいないので
サンタさんからは、レゴブロック(ピンク)にしました!
(ブロック以外は頂き物です)


d0182010_1563050.jpg





パーツが小さくて大人でも大変!!



d0182010_157648.jpg





d0182010_1592588.jpg



おませな娘は、バブル期のような奇抜のメイクを
リカちゃんに施していました。。



d0182010_15113966.jpg




お誕生日でもないのにろうそくを立てたがり~~


楽しいXmasでした♪



イベントがあり増えるおもちゃに嬉しいのは娘だけ。

狭いうちでは増えた分、減らす作業をしなきゃいけないんだけど。。。


とりあえず片隅に・・・・


いつかはきっと片付けます。。。






うちもだよ~のポチ♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-28 15:22 | 日常のこと
<< 最後の更新はやっぱり・・・・ ちょっと早いXmasプレゼント♪ >>