ちょっと早いXmasプレゼント♪

師走ですがPCに張り付いててブログやショップを覗いては

無駄にポチっとしてるsaobeyです。。。



先日も欲しい生地を我慢してるにも関わらず

ふらっと覗いたプレドゥさんで、ポチってしまいました。




d0182010_19164391.jpg




このぽつぽつ可愛いです。

モカさんで同じようなのが販売されてましたが

こちらのはだいぶ安かったから・・・



d0182010_19175552.jpg





自分のXmasプレゼントってことにしてきます(^_^;)


スヌードでも作ろうかな~~





d0182010_19202074.jpg






仲良しのakoppyちゃんに教えてもらったshopで

ファーがお買い得だったので、ポチ。。


来年用でガンス。

あ~また押し入れいっぱい、もう隠すところが無いよ~~




***************************


今、時は師走。。。


主婦は忙しい師走。。。


年賀状・大掃除。。。


嫌だ!したくない!寒い!でも汚い。。。


今日はいい天気、大掃除日和~~~

やるか~~っと自分に気合を入れてたら、ふとTVを見ると
『おもいっきりdon』とゆう番組が!
(その時間までぼ~っとしてました)

その番組の中で『日本人のここが変』というコーナー!
そこで外国の方が
『寒いのになぜ大掃除をするのかわからない!
温かい時にすればいいのに。。。』っと・・・・












そ~や~ん!!









一気に肩の荷下りました(*^^)v

右の品も左に動かさない旦那も、そうだよ!っと一言!!

手も出さないが口も出さないのがうちの旦那のいい所!!

よっぽどでない限り何もいいません。。



そう思うとやる気が=3
(なぜ??)



外回りの窓・網戸・玄関やっつけました~~~(*^^)v


ほら、人様から見えるとこしてたら、大掃除してるって思われるでしょう。

私がホースと格闘してる間娘は自転車遊び♪



d0182010_19414655.jpg






私の大掃除も1時間程度で終わり、

あとコンロまわりで終了です。



いいよね?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-23 19:49 | 布買いキロク
<< 増えるおもちゃ片付かない部屋・・・ two-bottleさんの簡単... >>