two-bottleさんの簡単2段スカート♪



ウチのパー子この前

『ハンドメイドじゃなくて普通の服がいい!』

って言ったんです。。。


(あたしの作る服も普通だよ!)


ま~娘の年頃にしちゃあ、既製品のフリフリや

キャラモノがいいわけで・・・・


普通人じゃない(認めた!)saobeyちとショック。。。



それで、ブログ村ハンドメイド界のトップにおられる皆さんご存じの

Handmadeで子供服☆two-bottleさんの

フリフリスカート☆可愛いですよね~~~♪



これならうちのパー子も気に入るだろうと作りました!



d0182010_5232578.jpg



生地はねこさんで、すごく気にって買ったはいいが使いずらかった
ハートニット♪



d0182010_5235856.jpg



ギャザー思いっきりグチャグチャです。。。




着画です。


d0182010_5333714.jpg



上のお洋服が100㎝でちんちくりんなのはスルーして下さい。

完全にパー子コーデですから。



d0182010_5374473.jpg





歓喜の舞に浸っております。




元のデザインはちょ~~~~ミニ♪

とゆうことで、土台部分を3センチ長くアレンジした120で作りました!


大きいサイズなら伸ばさなくてもいいかな~~って感じ。


下にスパッツ履くしね。


two-bottleさんありがとうございました。


娘のお気に召したようです(^_^;)





いつもありが10匹
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-21 05:47 | handmadeこども
<< ちょっと早いXmasプレゼント♪ やっと届いたC&S予約♪ >>