今季初タートルフード♪


寒いっす!!

saobey寒いの苦手・・・


冬眠したいです。


最近縫い縫いする時間が取れず、(クマのように寝てました。。。)

お久のミシンです!


私が寒がりなので、子供にも冬は皮膚を見せたくなくって

ついタートルなど温かい格好をさせてしまいます。

やっぱ冬はこれでしょう!


d0182010_884250.jpg



生地  Wildberryジャズネップダブルフェイス
    mocamocha花柄ジャガードニット・ナチュラルネップテレコニット          



この前hibiさんのスリムパンツを作ったとき

気に入らないのをこの生地のせいにしてたんですが、

生地は可愛いです♪

生地すまぬ。。。。




ネップ具合がとっても素敵!!

パンツはイマイチだったな~

安心2m使い切り。



d0182010_818934.jpg





フード裏とリブはmocamochaさんなんだけど、

色味・ネップ具合偶然にも一緒なんだな~

こんな事あり??

でもこのテレコニット高かった~~

そんなにテレコってないのに、アランよりも高くて安心買いどころか、

50㎝しかかってないよ~



sizeも今110㎝の娘にはピタリ賞なので、

おケチのsaobeyはちょこっといじって120もどきにしました!!

節約しましょ(^_^;)




節約万歳!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-18 08:27 | handmadeこども
<< やっと届いたC&S予約♪ 娘の得意な事&saobeyの正体♪ >>