娘の得意な事&saobeyの正体♪



5日は娘のお遊戯会でした。


わが子、自慢出来るものはほとんどなく
かけっこ・お絵かき・・・普通です。。






ただダンスだけは得意なようで

花のセンターでした♪


それも3年連続なんです。



d0182010_6114925.jpg





親ばかですみません。。。


ただね~

何か一つでも人様より出来る事があったら嬉しいじゃないですか??


年中さん36名が3班に分かれて3種のダンスを
披露したんですけど、その中でもメインの
『花のフラメンコ』を真っ赤なドレスにバラをくわえて
色っぽく踊ってました❤

ドレスのせいかステージで凄く大きく見えました!

年をとると涙もろく、娘の成長に涙を流しながらビデオを回しました~






そんな娘ですがうちに帰るといつものオテンバざます。


d0182010_11451155.jpg



この前作ったスパッツ120だとまだまだ大きいみたい。

伸びがある生地は110でいいかな。こりゃ来年用だね。



*編集画像じゃないのを思いっきりアップしてました。。。
(ちゃんと加工して準備してたのに・・・)


**********************************




そうそう辛口コメンテーターsaobey娘

トムとジェリーを見てて『あっ!ちゃーちゃん(私)』




d0182010_6241113.jpg







・・・・・。

あんまりだと思いますが。。。。

怒った顔はこんなにも凄い顔してるんでしょうね。



気を付けます。



本物saobeyにびっくりしたポチよろしこ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-14 06:36 | こどものコト
<< 今季初タートルフード♪ お初~~~Coco me`reさん♪ >>