お初~~~Coco me`reさん♪


今日久しぶりに髪を切り染めてきました。

もちろん旦那はスル~~~


娘は『ちゃーちゃん髪型いつもと違うね~』


お~~~~さすが娘は違うぜ~~~~!!

血のつながりって大事だね~~~



私 『可愛くなった??』













『変!!』






・・・私には家族とゆう言葉がわかりません。。。





人間は期待できないので、大好きな生地ちゃん達が届いたので

紹介しま~~~す♪


d0182010_206552.jpg




あれ?

このジャガード見た事ある~~

って思ったあなた!!

かなりのsaobey通です!!

先月Pomulさんで買ったんですが、1.5Mしかなかったので

安心は2Mってことで追加です=3

これで心おきなく使えるわ~~~~





娘のスパッツ作りました☆

d0182010_207651.jpg



生地 ねこさんジャズネップテレコ
   SBコロン 
型紙 オークション



d0182010_2075321.jpg



ボタンはコロンのお花とリンクさせました♪

地味~~~だけどこんなのが活躍するんだよね~



そうそう、この前アニメで娘曰く私にそっくりな人が出たので

今度紹介します!!


こうご期待!!


応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-11 20:23 | 布買いキロク
<< 娘の得意な事&saobeyの正体♪ 凄いぞsaobey♪ >>