凄いぞsaobey♪

本格的な冬到来で毎日寒いです。

風邪引かれてないですか?


私は10月末から1か月間毒を出し切ったのか、

今のところ元気です!



今週縫い縫いしてません。。。


なので、先日届いたPetit etalageさんのパターンです。

最近パターンの収集、癖になりそう。。。



d0182010_5194896.jpg




ブルゾン110㎝までしかなかったので購入したけど

袖を伸ばせば大丈夫でしょう。





今私が委託でお世話になってる『Apri cotton』を

紹介して下さった、akoppyさんと最近仲良くさせているんですが

私がラグプル買い逃したので型紙を貸していただいたりと

お世話になっています(^_^;)



akoppyさん家にずうずうしくも遊びに行っちゃいました=3




そしたら・・・・びっくり(@_@;)


akoppyさん家大豪邸じゃない!!!


お家も大きくてお庭も広く、普通車が4台入るような車庫もあり・・・・


3DKのアパートにはぜったい呼べないわ~



型紙の山を見る前に豪邸にうっとりしちゃった~~




私は生地フェチなんだけど(認めた!)akoppyさん完璧な型紙フェチ!!



可愛い型紙がびっしり山のようでした!!



そんなakoppyさんのブログはこちら↓
http://naturalbrightness.blog8.fc2.com/




先月から委託でお世話になってる『Apri cotton』さんの

11月分お給料頂きました♪


いくらあったと思います??


ドゥルルルルルルルルルルルルルルル~♪

ジャ~~~~ン♪









な・な・なんと5.5諭吉君です!!


もちろん委託先の手数料引いて、私が受け取った金額です!


ネックウォーマー31本
ベスト     7着
スパッツ    2本


正直びっくりです(@_@;)



でも驚くのはまだ早い!!

タイトルの『凄い』はこの事じゃありません。














実は私の11月単月の生地購入金額

11月の委託売上金よりも千円多いんです!!




凄いのは



売上<生地代


でした。


アホちゃうか?のポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-10 05:56 | 布買いキロク
<< お初~~~Coco me`reさん♪ amie pocheさんのあっ... >>