amie pocheさんのあったか帽子拡大コピーバージョン♪


amie pocheさんのあったか帽子作りました。


大人用に54㎝をもちろん拡大コピーして58㎝に!!


やっぱり可愛いですね~~♪

こりゃ量産ですね(*^^)v




d0182010_20102872.jpg




これはオーダーで耳当ての下、三つ網の様にして下さい!


とのことで・・・


頭をひねり、すっごく考えて



これです。。。


他に思いつかなかった。。。


オーダー様、気に入ってくれたかな~






d0182010_20111584.jpg




そしてそしていつものネックウォーマー♪

今度は親子おそろいバージョンにしてみました!

モカさんのリボンキルト、だ~~~~~~~~~~~い好きな生地で

色違いで3色あります❤


中でもこのベージュが一番!!!







この前ネジネジあきらさんから

『ネックウォーマーの女王』

の称号を頂きました!



これで合計51個!


今季何個作れるかカウントしてみたいと思います!


作りかけがあと4個。


でももう年末は無理かな~


ネックウォーマー頑張れの
ポチお願いします♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-07 20:32 | handmadeこもの
<< 凄いぞsaobey♪ Pomulで初めてのお買い物♪ >>