遅ればせながらインフルの1回目♪


この記事は自分の覚書の為ですので、スルーして下さいまし。。


10月の終わりから風邪をひき、治ってはいるけれども


イマイチの体調と仕事の都合がつかなかった事もあり

11月26日 1回目のインフル予防接種に行ってきました。


娘は小さいころから注射が怖くなく、その日もいつもと変わらず・・・


前の男の子(同い年くらい)がすっごく泣いていると、

『泣いてるね~』っとくすくす笑ってました!


もちろん泣かず、さっと終了!!


私はなにせ20ウン年ぶりの予防接種に緊張気味。。


腕の内側の方に打たれ、イタ!!


夕方気分が悪くなったので、お風呂もやめ横になっちゃった。

打たれた腕も痛み、2日後に見ると青ずんでるじゃないか~~~~

くそ~~~~~

どうりで痛いはずだ。。。

お久の注射は怖かった(>_<)
by mabo0926 | 2010-12-03 23:28 | 日常のこと
<< Pomulで初めてのお買い物♪ 来た~来た~箱が~大きい大きい... >>