来た~来た~箱が~大きい大きいダンボール♪


今日から師走ですね。

毎日忙しくて皆さんの所にお邪魔する時間がありません。。。

とりあえず日曜に届いたねこさんです。


d0182010_2215983.jpg





久々にで来ました!

1年前にモカさんんから小さい箱が来ましたがそれ以来(^_^;)

それも大きい箱はいつぶりか・・・・




d0182010_2223614.jpg





今回は沢山の種類を注文したので
安心買いは数点のみです。



d0182010_223683.jpg




ねこさんのおまけ。。。


サンプル生地の方は半分になっちゃったみたいだけど、

他店さんよりは大きいですよね~


d0182010_2233026.jpg



な・なんと両面ファーですよ~~~

沢山注文したからこんな高価なものがおまけなんでしょうか??

ありがたや~~~




d0182010_2235913.jpg



それと同時にアミポシェさんのパターンが到着しました~~~

新作オープンを待ってたので、すっごく嬉しいんですが

ミシンの時間が取れません。。。


とりあえずは委託分から(^_^;)


娘ワードロープが少なく3ローテくらいです。。。



昨日偶然覗いたmocamochaさん(いや、毎日のようにみてる)

可愛い生地にポチリ。

今日のSBさん、もちろん参戦=3のつもりが・・・

夜オープンとのことだったので余裕かましてたら

お目当ての物数点が売り切れで、コロンしか残ってなかった~(>_<)

しょうがないので今回スルーです。。。

皆さん欲しいものポチれましたか(*^_^*)??


応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-12-01 22:23 | 布買いキロク
<< 遅ればせながらインフルの1回目♪ ismさんの無料パターンでフラ... >>