Sunny Sideで初めてのお買いもの♪


この前から縫いモチも上がらず、ブログ更新も気が進まず


ぼんやりしてるsaobeyです。


でも仕事にも委託にも追われ忙しい毎日です。。。





先日nanaririmoちゃんが丸十を攻めていた時

行けない悔しさを自宅のPCで晴らしていました。


初めてのショップさんだったのでドキドキでした~



d0182010_2134939.jpg



上のデニムニット端切れじゃないですよ~

1mです!

そう、下の裏毛が5m!!


タートルフードを作ろうと、久しぶりに5mなんぞ買ってみましたが

今は委託をしてるので消費出来るかもしれませんが、

以前は娘1人なのにこんなに買ってた自分が恐ろしい。。。





昨日納品した物です♪


d0182010_21344746.jpg




もう見飽きた~~~~


d0182010_2135273.jpg



これも注文分です。


d0182010_21355347.jpg




このねこさんの生地結構分厚い~~~

ステッチがしんどかった~(>_<)

この生地で旦那様のネックウォーマーも作りました♪



元気出していこう!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-11-20 21:56 | 布買いキロク
<< Rick Rackさんカードが... あまり変化のない着画♪ >>