C&S フレンチフライスでタートル♪ラグランバージョン


最近、恋愛と結婚は違うな~~って思うsaobeyです。






縫いモチが無いなりにも頑張って娘服だけは作っています。


またまたC&S フレンチフライスでタートル作りました。


2か月前に作ったのはロンの襟をタートルにしただけなので

インナー向きではない気がし、今回インナー用に!!

ラグランバージョンで!



d0182010_1016644.jpg




型紙 コットンフレンド100

このパターンも少し大きいのであえて100で!


d0182010_10163293.jpg




タートル部分ねじっちゃいました!

・・・微妙。。。





d0182010_1017538.jpg




まだ完成してないhibiさんのボレロと♪




縫いモチは下がってますが、生地の買いモチは下がる気配はございません。


d0182010_1017321.jpg



ふらっと寄った服屋さんに、ちょこっと生地コーナーがあり

ファーがお手頃価格であったのでついつい。。。




応援してね♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-11-14 10:41 | handmadeこども
<< あまり変化のない着画♪ ラグプル110もどきチュニック... >>