私って飽きっぽいのかな~?

やっと風邪も治りエンジン全開=3=3=3


委託の方も結構注文が入ってきているので忙しく追われています。



ここ田舎にはネックウォーマーが無いので


大人気なようです♪


d0182010_76222.jpg



注文分、一気にkids6個大人3個計9個作ったのですが、

同じ物を作るって・・・最後の方は飽きてしまいました(T_T)


私が飽きっぽいのかな~??



d0182010_764424.jpg



茶色のベスト娘のを作ろうと思ってたのに

なぜが100で作ってしまった。。。。



************************





遅くなりましたがサルールの着画です♪


d0182010_5563888.jpg






d0182010_5571592.jpg




d0182010_5575561.jpg



に、にあわね~~~~~(>_<)

家の子ボーイズ敵な物イマイチなんですよね~

なぜかマッスルポーズ!!


私に似て寒がりで、外気に皮膚がさらされると嫌がるので


丈+5㎝110サイズです。


夏・初秋以外足は出しません。。。。



あまり参考にならない着画ですんません。。。



応援ポチお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-11-09 07:22 | handmade委託
<< ラグプル110もどきチュニック... 大きい声では言えないラグプル1... >>