大きい声では言えないラグプル110もどき♪


同僚にカラオケに誘われ、おっさん声だったので

『桂 銀淑しか歌えなよ~~』っとウケ狙いで言ったら

『誰???』




・・・・・






同僚、気を利かし『じゃあ中村あゆみで!!』





私、『う~~~~翼の折れたエンジェル~~♪』




っと大きい声で歌ったら、会社でどん引きされました。。。。








***************************





実は先日hibi+さんのラグランプル買い逃したんですが、


最近仲よくしていただいてる、隣町に住むブロ友のakoppyさんに

ずうずうしくも130をお借りしました。

娘は110なのでちょこちょこっと小さくして、たぶん110であろう


サイズに仕上げました!

d0182010_19414621.jpg



生地はもちろんお祭中のゆららちゃん♪

ゆらら祭りもこれでひと段落。。。


d0182010_19422938.jpg


ポッケ仕様書読んでやっとわかりました。



d0182010_19421362.jpg



ホントはイケないんだよね~

パターンの借りっこ。


なので控えめに。(どこが?)


応援してねん♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-11-05 20:01 | handmadeこども
<< 私って飽きっぽいのかな~? 流行に後れ・・・今頃サルール♪ >>