やっと作ったPetit etalageドルマンスリーブカットソー♪


みなさん風邪をひいてるみたいですね~

saobeyのようにおっさん声になる前に治しましょう!!!




さてさて、9月に購入し冬が見えかけたところ作り始めたPetit etalageさんの

ドルマンです。


d0182010_19202234.jpg


生地 MANALOLE

風邪で休んでる時に作ったんだけど、沢山寝て気分がよくなったので
どれ=3っとミシンしたところ、失敗しちゃいました。。。

やっぱり具合が悪い時は寝るべし!!




d0182010_19205354.jpg


娘っ子が気に入ってるリボンちゃん♪
この前タートルの背中に付けてたら、可愛いからと前後逆に
保育園から帰ってきたので、今回は前に。



d0182010_19215489.jpg




着画~~~♪
昨日天気が良かったので公園に行きました!

もう肌寒いんですが、走り回り汗かいてました。。。

109㎝110サイズでぴったりんこ(^_-)-☆

あ~~~早く作ればよかった~~

薄手の天竺・接結ニットで!ってゆうことだったけど

厚地じゃダメなのかな~~~


d0182010_19224337.jpg



このパターン私がアホなのか、仕様書読んでも?????
熱のせいかもともとか、イマイチ理解できなかったのでえ~~~い!!
っと縫ったら出来た!!
それも何でこんなにパーツが分かれて、くっつくの???

パタンナーって頭良くないと無理ですね。。。


めんどくさがりのsaobey

もっと楽にドルマン作ろう計画中!!



ポチ♪
 ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-11-01 19:39 | handmadeこども
<< 久しぶりの安心買いMANALOLE♪ ネックウォーマー委託用♪ >>