ネックウォーマー委託用♪


風邪引きsaobeyを心配してくれてありがとうございます。


まだ咳とおっさん声は治っていませんが元気です♪


私、風呂上がりの1杯(ビール・チューハイ)が楽しみでして、

必ずといっていいほど飲みます。



酒は強くありません。


ただ、風呂上がりにプシュ=3


ゴクゴク。。。。。






『あ~~~~~~~~~~~ぁっ』







っと1日の疲れが取れる訳なんです。。。。








そう、私只の
おっさんです!!








さすがに今回の風邪は、風呂上がりの1杯も飲めない程きてました。。。



なので、私の休肝日は年に10日、2週間もないのでは?



皆さんの旦那様より飲んでる???



そう風邪をひき始めた夜も『温まってねよう!』


と、梅酒のお湯割りを飲んで気分が悪くなりました。。。。




あれがいけなかったのか?


今日は飲まなくてもよかったけど、美味しそうなジュースもないし、

お茶はね~ってことで飲んでます♪




さ~~~て、私生活はさておき、
委託の納品です。


d0182010_2195625.jpg



ネックウォーマー作ってみました♪


いろんな方が作られていますよね~


どの方法が作りやすいかな~と試行錯誤。。。


一個失敗してしまいました(>_<)


やっぱ可愛いね♪


励みになります
  ↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-10-30 21:10 | handmadeこもの
<< やっと作ったPetit eta... hibi+ボレロカーディガン ... >>