hibi+ボレロカーディガン フォーキージャガードで♪


皆さんお元気ですか?

私気温の変化に対応できず風邪をひいてしまい寝込んでいました。。。


上司に『自己管理が出来ないダメ人間』的な事を言われましたが、



『そんじゃぁ、世の中ダメ人間ばかりだろう!!』



って言いたいのをぐっとこらえ

『すみません。。。』

といったsaobeyです。





寝込む前に作ったhibi+さんのボレロカーディガンです。

d0182010_20184048.jpg



型紙 hibi+ボレロカーディガン
生地 カラードロップ フォーキージャガード
 



か、かわええ♪

それに簡単♪

こりゃ量産決定!!

でもジャストサイズ、早く作ればよかった。。。


でも実はまだ完成じゃありません。。。

d0182010_20185818.jpg




ボタンホール作っていたんですが、うちのジャノメちゃん止まっちゃいました。



どうしたもんか???

ほどいてretryするか、手縫いでいくか・・・・



そんなに厚くはないと思うのですが皆さんスムーズにいきましたか??



作られた方、迷える子羊に助言を~~



風邪引きsaobeyに元気が出るポチお願いします
      ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-10-28 20:36 | handmadeこども
<< ネックウォーマー委託用♪ ブログタイトル変更しました♪ >>