ブログタイトル変更しました♪


いつも遊びに来ていただきありがとうございます。

前々からブログ名を変えようと思っていたのですが

日々のうっかり屋さんぶりにkanna*改め




うっかりsaobey*




に変更します!!!


これからもよろしくdesu(^_-)-☆


なんで今日になったかというと、
サザエさん的な出来事に、やっぱりこのブログ名しかないな~と感じた
からです。。。


****今日の出来事****

風邪でず~とお家の中ばかりで退屈だろうな~~と
隣の町までお買いものに出かけました。

雨だったけど車だし、体調もいいようだから、私のお化粧品と
パー子のぬりえを買いに。

とりあえず、パー子を黙らせるためにぬりえを買おう!!
っとハートキャッチプリキュアのぬりえをもってレジへ・・・


ない。





ない。






な~~~~~~~~~~~い。








私の発言にクールビューティーなレジのお姉さまが、『クスっ』っと笑い、

パー子はぬりえが買えなくてがっくし。。。。



せっかく来たのに~~~~~(>_<)


化粧品はともかく、パー子のぬり絵だけは買いたくて、辺りを見回し
そんな時に限って知り合いもいない。。。。

チッ!!


雨の中また来る気もしない。。。。



諦めて帰る車のコイン入れに320円入ってました。


こんな時の為に千円は入れとこう!っと心に誓ったsaobeyです。



まるでサザエさん。。。



お財布に札が入ってなくて買い物するのは、しょっちゅうなんですが(ないですか?)

ポイントを使ったり、小銭で足りない分をレジで恥ずかしくも返したり、

知り合いを見つけたり(?)、最悪近くに住む友人に電話したり・・・・

と、どうにか今までこなしてきました~アハッ


あんまり??



そんなんで画像がないのは寂しいので

着画見て下さいませ!!


d0182010_1973289.jpg



袖はざっくりと+5㎝にしてみたら
少し大きいようですが来年は7分袖、チュニックとして着てもらおう♪


d0182010_1981543.jpg







~hibi+のスリムパンツ~


d0182010_19115741.jpg




どうですか~?
少しゆとりがあるな~


d0182010_19121924.jpg





リニューアルsaobeyよろしくです♪
     ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-10-24 19:24 | 日常のこと
<< hibi+ボレロカーディガン ... コロンでAラインTシャツワンピ... >>