ジャズネップでスパッツ~♪


モカモカ~


久しぶりにモカさんの生地を見ると縫いたくなっちゃって

スパッツ3本出来ました!!




d0182010_18355150.jpg




d0182010_18215395.jpg




委託用なので股上にウーリースピンテープで補強を!
と思いバルキー押さえを探したが見つからず・・・




ん、?・・・・ん??


よく見るとミシンに付いているではありませんか!!


ここ半年、いや1年近くスピンテープなんぞ使っていないよな~

知らなかったとはいえあんまりだ。。。



何も不都合はなかったので、このままバルキー押さえを普通用として
使っちゃおうかとも思いましたが、『邪道だ』とお叱りを受けそうなので
戻しましたが、ダメなんでしょうか??




d0182010_1824221.jpg




この生地この前見た時はおっさんか!
って突っ込みたくなったんですが、寒くなって見ると
やっぱり可愛い♪
ジャズネップ好きだから5mも買ったんだった(^^ゞ



d0182010_18303947.jpg





今日納品してきました!
初めての委託で緊張しましたが、素敵な方たちばかりで安心しました。
もっと頑張って作らなきゃ!!


でも娘服がないので、まずは娘服だな~



いつもありがとうございます♪
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-10-19 18:43 | handmadeこども
<< ホビーラホビーレでお買い物♪ ベストmocamochaダステ... >>