頑張った運動会♪


秋といえば運動会ですよね~

10日日曜日に娘の通う保育園の運動会がありました。

前日まで雨だったので心配でしたが、当日は晴天でとっても暑い一日でした。

d0182010_22171857.jpg





去年はカメラを向けると、かけっこもダンスの時も
アイドル張りに手を振っていましたが
今年は声をかけても、カメラを向けてもこちらをチラッと見るだけで
競技に集中していました!!

たぶん先生に注意されていたと思いますが、
さすが年中さん!1年でこんなに成長するんだな~と
関心してしまいました。


運動会と言えば『お弁当』!!



半分はババが作りましたけど。。。。

作り始めたら薄口醤油が足りな~~~~い(>_<)

まだ4時・・・みんな寝てる。
お店もまだ開店していない。。。

どうぢよ~~~~!!


奥の手で乗り切りました(*^^)v


d0182010_22181490.jpg




頑張った娘にポチっとな♪
   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
by mabo0926 | 2010-10-12 22:30 | こどものコト
<< petitetalageパフス... リバリバリバティ~~~~~~~~♪ >>